平素より格別のご愛顧を賜わり厚く御礼申し上げます。
株式会社ギークトイズは、新型コロナウィルス(COVID-19)感染症拡大の防止と、関係者の皆様や弊社従業員の安全確保を目的とし、下記日程で在宅勤務(テレワーク)を実施致します。
●実施期間
開始日:2020年4月7日(火)~未定
※状況により期間に変更の可能性もございます。
●実施内容
原則従業員全員の在宅勤務(テレワーク)実施
●弊社へのお問い合わせについて
テレワーク実施期間中は各担当者の携帯電話、またはメール等へご連絡ください。
代表電話からもご連絡は受け付けておりますが実施期間中は、対応に時間がかかる場合がございますので、予めご了承いただけますようお願い申し上げます。
また、データや情報セキュリティについても、十分な対策を取って実施しております。
収録や対面での打ち合わせなどにつきましては、スケジュール調整やビデオ会議でのご相談も各担当者よりさせていただく場合がございますが、ご配慮やご検討いただけますようお願い申し上げます。
関係者の皆様におかれましては、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解のほど賜りますようお願い申し上げます。
新型コロナウイルス感染症の1日も早い収束や皆様のご健康を心よりお祈り申し上げます。
2020年4月7日 株式会社ギークトイズ