お問い合わせ

「2024 Clio Music Awards」受賞報告

「2024 Clio Music Awards」受賞報告

Press Release Award

「2024 Clio Music Awards」受賞報告

「2024 Clio Music Awards」にて、当社が制作に携わった「Play Has No Limits feat. Kenshi Yonezu」が日本で唯一ゴールドを受賞し、さらに他部門でも複数の賞を受賞したことをお知らせいたします。

「Clio Awards」は、1959年に設立された国際的な広告賞で「Cannes Lions」、「The One Show」に並ぶ世界三大広告賞のひとつです。今回の「Clio Music Awards」は、2014年に「Clio Awards」から派生した音楽に特化したアワードで、ブランドと消費者をつなぐ音楽の力を称える目的で創設されました。アーティストのプロモーション、音楽マーケティング、ブランドとのコラボレーション、広告や予告編における音楽の使用について新たな前例を確立したマーケターやコミュニケーターのクリエイティブな貢献を表彰するものです。

■作品概要
広告主:株式会社ソニー・インタラクティブエンタテイメント
作品名:Play Has No Limits feat. Kenshi Yonezu
Pr:稲垣 護、谷村 直泰、辻井 崇
PM:平井 裕太

■受賞部門
Film & Video Craft:Visual Effects ゴールド
Branded Entertainment & Content:Branded Entertainment & Content ブロンズ
Film & Video:61 Seconds to Five Minutes ブロンズ
Partnerships & Collaborations:Partnerships & Collaborations ショートリスト