News

Filter
    Year

    Award

    2021/09/10

    「CICLOPE ASIA 2021」 受賞報告

    「CICLOPE ASIA2021」にて、当社がプロデュースを担当した映像コンテンツが、Brand Content- PRODUCTION DESIGN部門で最優秀賞、Brand Content-ORIGINAL MUSIC部門ショートリストに選出されました。関係者の皆様、おめでとうございます!

    CICLOPE ASIAは、アジア太平洋地域初のクラフトアワードで、広告およびミュージックビデオのクラフト(でき栄え)を評価する国際賞です。各部門の受賞作品及びグランプリは11月開催予定のCICLOPE FESTIVALに自動エントリーされます。

    ▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰
    ▶︎Brand Content- PRODUCTION DESIGN部門
    ●最優秀賞
    ------------------------------
    広告主:サントリーホールディングス
    作品名:ボス ブルーインパクト-冴えの微糖-「青き日の衝撃」篇
    PR:中曽根広樹
    PM:岸谷叙南
    CG:桑原 雅志(VISUALMAN TOKYO)
    ------------------------------

    ▶︎Brand Content-ORIGINAL MUSIC部門
    ●ショートリスト
    ------------------------------
    広告主:アマゾンジャパン
    作品名:Amazon Prime 「その特別な時間が、きっといちばんの特典です」
    PR:村上輝樹
    PM:今川明久
    ------------------------------
    ▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰▰